ネコの足を診てもらいました

DANGO母です。

先日、ネコのにゃーに右足に腫瘍ができていたところを、病院の先生に診てもらいました。

薬のおかげでぷくぷくしていた腫瘍は枯れていましたが、念のため。

もうちょっとだけ薬を続けてみましょうと、6日分の薬をもらいました。

「最近、ご飯の後に、ニャー!ニャー!と鳴くのですが…」

と聞いたら

「それはボケてきているんやね」

とあっさり。

ネコも歳を取ると興奮している時とグダグダね寝ている時とが別れるのだそうです。

ご飯食べた後に鳴くので、胃の具合でも悪いんだろうか、と心配しましたが、ただの加齢と聞いて安心しました。 

写真は病院に行く時のにゃーです。

洗濯カゴに新聞を敷いて、その上に捨ててもいいバスタオルを置いています。

洗濯ネットににゃーを入れて、寒いのでフリースの膝掛けを上から掛けて出来上がり。

どうぞお大事に。

f:id:dango33:20240309122343j:image