お父さんのお土産

DANGO母です。

先日、息子が関西に出張していました。

お土産は蓬莱の豚まんとしゅうまい、それにチーズケーキの3点セット!

冷蔵庫がパンパンになりました。

昔からどこかに行くと必ずお土産を買ってくる子でしたが今も変わっていません。

比べて悪いのですが、夫はお土産を買うという行為が下手くそで、一度お土産買ってきてねとエコバッグを持たせておねだりしたら

「何を買っていいのかワカラン!」

と現地からキレキレの電話がかかってきました。

あー、これじゃあどっちがお父さんなのかわからなーい。

昨夜のご飯は迷わず蓬莱の豚まんとしゅうまいでした。

タレは手作りで。

ありがとう、ご馳走様でした。

f:id:dango33:20240427101819j:image