初めてのバーガーキング

DANGO母です。

先日、晩御飯にバーガーキングに行ってきました。

息子に注文の仕方を教わりました。

「普通サイズは母さんには大きいから、Jr.ってのを注文するんで。そしたらお馴染みのサイズがでてくるよ。」

f:id:dango33:20240428233755j:image

私が注文したのはマッシュルームが入ったバーガー。

カードなど現金以外は機械で注文、現金支払いのみレジのお姉さんが受付してくれます。

初めてなので舞い上がってしまって、出てきたのはバーガーキングの普通サイズでした。

f:id:dango33:20240428234140j:image

デカい!

がしかしペロリと完食。

f:id:dango33:20240428234232j:image

友達がちゃんと注文できたJr.サイズと比較してみてください。

既に一口食べてますけど 笑

お肉の味がしっかりして美味しかったです。

マッシュルーム、正解。

バーガーがでかいのでコーラは残りました。

まだ行ってない人、チャレンジしてみてください。

美味しいよ。