ネコ、元気を取り戻す

DANGO母です。

急激な季節の変化についていけない家族です。

娘は発熱。

今時は発熱するとクリニックに行っても院内には入れませんので電話診療なんだそうです。

その後薬をもらったら良く効いて、熱も下がり元気に仕事に行きました。

ネコはゲロが止まらず、一晩に7回も吐いてしまったので、次の日に慌てて病院に電話したら

「そりゃ7回も吐いたら今日は元気がないでしょう(笑」

と余裕のあるお返事をいただきました。

そのまま様子を見ていたら、どんどん調子が良くなったので、これも一件落着。

長引いているのは私の腰痛。

朝のお勤めの後、立ちあがろうとしたら腰にピキッ❗️と激痛が走りました。

腰が立たない感じ、わかりますか?

もうすっかり昔話に出てくるおばあさんみたい。

動けなくなると、あれもやっときゃよかった、これもやっときゃよかった、とうじうじ考えます。

写真は本日のニャー。

エアコンの下でのびのびしています。

健康一番ですね。皆様もどうぞお大事に。

f:id:dango33:20230629202324j:image