本日のニャー

DANGO母です。

今朝一番にご飯を抜いてニャーの病院に行きました。

検査結果は超良好です!

血糖値も230と、普通のネコちゃんにもどっています。

そして体重も少し増え、ケトンもなし!

言うことなしです。

ゆびと腫瘍を切り落としたのが良かったようです。

「今も腫瘍があったら、ネコの足にウジがわいてますよ!」

と言われました。

ハエが1匹でもいたら、膿に卵を生みつけるそうです🪰🪰🪰

ゲーッ❗️

想像しただけでこわ〜い‼️

お年寄りのネコですが、病院で健康管理をしてもらって元気になっています。

写真は病院から帰ってリラックス、あくびをしているニャーです。

歯は一本しかありませんが、病院ご推奨のカリカリを食べています。

見ているだけで幸せ気分です。

お疲れ様。

f:id:dango33:20230727125628j:image