ゆう6かがわ

DANGO母です。

毎晩ご飯を食べながら観ている、NHKのローカル情報番組です。

こちらの「わたしの1番!」という写真の投稿コーナーに私の撮った写真が放送されました。

初投稿の初放送、嬉しいです。

採用ありがとうございます。

どんな写真でもジャンジャン出してくれるわけではないのは承知しています。

時々、NHK高松放送局で「没投稿写真展」という残酷な企画があるのも存じ上げております。

「初めての人には優しいんじゃないの?」

と無責任な顔して笑っていた息子よ、放送されたぞ。

あいにく息子は本日他県に出張でタイムリーに威張ることができませんでした。

あらかじめ声をかけていた友達からは

「大変よくできました」

とお褒めの言葉をいただきました。

ヤッター!

f:id:dango33:20240424224708j:image