2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

rakugaki

妹です。今日は夏休み最後の日です。 「よっしゃパラダイス!」って思って遊びたかったのですが... 無念。不覚にも宿題がどっさり残ってました。なのでガリガリ宿題を始めます。.......飽きた!なのでガリガリ落書きを始めます。んで結果、ひょっ…

VIVA高知

DANGO母です。 今日は娘が合唱コンクールの四国大会に出るというので 友達と二人で高知まで応援に出かけました。 高知なんて、一体何年ぶりだぁ? トンネルをくぐり、くぐって2時間で到着。 合唱は2曲で8分少々。 いやー、よかったよかった。 四国大…

寿司屋に行ってきたよ

妹です。今日は兄がいないため、4人で最近オープンされた寿司屋へ行って来ました、しめしめ。寿司は全品105円。とりあえず食って行きました。 味も悪くありません。うまいうまい。(^ω^)さて、やっぱ寿司のシメといったらやっぱりアイス!という事で…

ヤバいヤバい(^ω^;)

妹です。つぎは高知で四国大会があります。 なので練習は17日から毎日あります。しかしそんな疲れた中、今日はなんと1:30からの部活だとか。 きゃっほおぉぉい!!!と、そんなこんなで10:00までゴロゴロしてたら電話が鳴ってきた。 「母が3階にいるか…

携帯新しくなりました

DANGO母です。 とうとう念願の携帯電話を新しくしました。2年以上使わないとペナルティだのなんだの・・・実際には、2年以上使っていると、ボタンは硬くなるし挙句の果てに、真ん中のOKボタンがとれちゃった(涙) で、ついでに会社も変えてしまえ…

ええじゃないか

妹です。今日は地元の祭りに3人で行って来ました。 すごい人数で熱気がマジ半端なかった。暑いぜ....そんなこんなでうろうろしていた私たち3人は屋台をちょろちょろうろついた後、 お笑いステージの方へ行きました。見たのはマシンガンズとインスタントジ…

コンクール

いやー、妹です。 今日はコンクールがありました。結果は銀賞、四国ブロックに進出。 キャッホイ!\(゜▽゜)/また辛い練習の日々が続くと思うと軽く吐き気を催すかもしれないけど.... でも、今いられる時間が少ない先輩たちとの日々をエンジョイする…

御礼

DANGO母です。 本日、1000アクセス突破いたしました。 ありがとうございます。 これからもDANGOブログをよろしくお願いします。

初めてのネイルアート講師

DANGO母です。 今日は月に一度の寺ともの日。 今回は「ネイルアート遊び」でした。 「マニキュアは塗るけれど、ビーズをのせてアートするのは初めて」 という方が殆どで、正直びっくりしました。 まだまだ、知名度低いんかしら・・・ ネイルサロンに行…