そじ坊再び

DANGO母です。

郊外に住んでいる友達と高松オルネに行ってきました。

特に買うものはないのですが、一回は行きたいけど駐車場代がもったいない!というので、うちからてくてく歩いて行きました。

中を一回りしたころ、ちょうどお昼になったので何を食べようか、となったわけですが、オシャレで高価なフードコートで食べるものがない、と言うので、オルネの隣のさびれた旧駅ビルの「そじ坊」に行きました。

今回はカツ丼と月見ぶっかけそばのセットにしました。

やっぱり駅ビルの方がご飯も美味しいし、そばも多い!

ワサビも本物。

友達はネギトロ丼とざるそばのセット。

ランチタイムは1,000円+税です。

ホントチェーン店とは思えない美味しさです。

近くを通ったらぜひ。

f:id:dango33:20240405160254j:image