キャンプは高知がサイコー!……らしいよ

DANGO母です。

家族でキャンプ好きな方にお話を聞きました。

「四国でキャンプ、色々行きましたが、やっぱり高知がいいですね〜」

とのこと。

「何もかもおいしい!道の駅に売っている、野菜一つからおいしい!!」

のだそうです。

「いいですねぇ、キャンプ、私も行きたいです!」

と楽しく話を続けていた時

「アンタ、キャンプ嫌いやん」

と背後から声がした。

夫の声だ。

話の腰を折るなよな。

四万十川の辺りがいいですよ、キャンプもできるし、歩いて2.3分先にホテルがあります。」

と親切に教えてくれました。

ご飯はお外で、寝る時はホテルで、こんなのが理想的です。

いいですね。

外で食べるご飯はなぜあんなに美味しいのでしょうね。

f:id:dango33:20240218132833j:image