北海道展に行きました

DANGO母です。

今日は近くのデパートの北海道展に行ってきました。

相変わらず北海道展は大人気です。

全て食べる物でフロアが埋め尽くされています。

すごい!

f:id:dango33:20240222184325j:image

ロイズの生チョコ、期間限定のいちご味を買いました。

期間限定と言われるとつい手がでます。

美味しいといいな。

レジで並んでいたら、コチラをジーッと見る女性と目が合いました。

「やっぱりDANGOさーん!」

と、よく遊びに行くお寺の若いご夫婦。

既にロイズの袋を手に下げていたので、チョコレート買ったわね?

帰り際に一緒に行った友達にたい焼きをもらいました。

f:id:dango33:20240222184514j:image

買ってから時間が経っていたので、レンジで温めてからオーブントースターでカリッと焼いて、一手間かけると出来立ての味になりますね。

外はカリカリ、中はふわふわ、ごちそうさまでした。

f:id:dango33:20240222184649j:image