ひとりぼっちの食卓は味気ない

DANGO母です。


夫がいない日はごはんを作らなくていいので楽ちんですが、テレビの前で独りぼっちで晩ご飯を食べるのは寂しい限りです。
今回はたまたま友達が声をかけてくれたので、これ幸いとごはんを作ってご招待しました。
寒かったので、メニューは温かいビーフシチューです。
レストランで出てくるような大げさなものじゃなく、カレーのシチュー版で、大変お手軽な料理です。
たくさん作れば次の日も楽しめるので、煮込み料理にはいつも助けられています。
ルッコラと生ハムのサラダもつけて、ちょっと美味しいパン屋さんのパンを買ってきて出来上がりです。
友達と2人で仲良く頂きました。