そじ坊、何度も行く

DANGO母です。

お昼ごはん、何食べよう。

と息子と一緒にまた高松駅のそじ坊に行ってきました。

高松駅のカツ丼は美味しい!と力説する母、チェーン店だから味は一緒やん!と反抗する息子。

いやいや、それが違うんだな。

チェーン店でも作る人は違うから味も変わるのよ。

で、またまたカツ丼とそばのセットを勧めました。

出てきたカツ丼を食べると

「うまいっ!」

という息子。

そーでしょう、そーでしょう。

値段もお手頃、お腹いっぱい。

二人で食べると美味しいね。

f:id:dango33:20240422223242j:image

帰りはお嫁さんと二人で食べるタカラのいちご大福をお土産に買いました。

生クリーム入りのいちご大福もきっと美味しいよ。

f:id:dango33:20240422223406j:image

オルネでウロウロしていると、門徒さんの姪っ子ちゃんにバッタリ遭遇。

忙しい中、私達を見つけて声をかけてくれました、ありがとう!

みんな元気が一番ですね。