サイゼリヤに行ってみた!

DANGO母です。

四国の田舎にはずーっとなかったサイゼリヤ、最近イオンモールにできたので行ってきました。

安い!安い!!安ぅ〜い!!!

どこかのTVショッピングのおねーさんくらい安ぅ〜い!

うやうやしく食べていたエスカルゴが400円ほどで食べられます。

ありがたいですね。

子供が小さい時の外食は安くてお腹いっぱいになるお店を求めてさまよっていましたが、この物価高で安いお店は高くなるかなくなるかの2択でした。

サイゼができたことで、子供が沢山いるご家庭の皆さんもきっと喜ぶことでしょう。

綾川と高松店にありますよ。

お近くの方は一度行ってみてくださいね。

デザートも充実していますよ。

f:id:dango33:20230828213908j:image