ミレービスケット

DANGO母です。

今、ミレービスケットにハマっています。

高知の昔からある硬いビスケット。

塩の加減が絶妙でついつい食べすぎてしまいます。

なので、最近は割高でも30g入りのダラダラつながっているお子様用のミレーを買っています。

病院の先生にも

「頑張って歩いて下さいよ。食べるものも気をつけて下さいよ。」

と念を押されているのですが、外は暑いから歩かない、ミレービスケットは美味しいからポリポリ食べる、そして太るの悪循環です。

元々貧乏体質なので駄菓子好き。

今までは何も考えずに何でも食べていましたが、これからは考えて食べなければならない年齢になっています。

先日、ミレーのジャンボパックを見つけました。

個包装が沢山入ってお得です。

お得❤️と言っている時点で、既にアウトです。

f:id:dango33:20230830202012j:image