お盆が終わってようやくお盆の宴会

DANGO母です。

お盆が終わったので、ようやく身内で宴会が出来ました。

ただ集まってごはんを食べるだけなんですけど。

親孝行な弟が必ず盆暮れには帰省するので、母も嬉しそうです。

コロナ禍から全く行ってなかったお店を予約。

電話をしたら

「え?DANGOさんって、あのDANGOさんですよね?!」

とお店の人も覚えていてくれて嬉しい限り。

これからはちょくちょく行かなきゃ。

人数が多いのと、母のためにテーブル席で階段のないお店、となると限られてきます。

まずはみんな健康で集まれたことに感謝です。

写真はお刺身の盛り合わせ。

クラッシュアイスの上に綺麗に盛り付けてくれるのでとっても豪華に見えます。

f:id:dango33:20230817233116j:image