くるくるなると

DANGO母です。

先日、友達と一緒にお隣の徳島県鳴門市の道の駅、くるくるなるとに出かけました。

徳島県はさつまいも、鳴門金時が有名。

f:id:dango33:20220911233744j:image

こんな素敵なオブジェがお出迎え。

海の幸も美味しいので、中の食堂も行列です。

f:id:dango33:20220911233910j:image

最近できたばかりの道の駅、トイレも綺麗でエアコンも効いてます。

f:id:dango33:20220911234048j:image

ご飯の後はさつまいものお菓子がバンバン刺さったソフトクリームをいただきました。

お金落としてね!という魂胆が見え見えの施設ですが、来ているお客さんを眺めていると、みんな楽しそうな顔をしています。

こんなとこにやってくるのは、幸せな人なんだね、と思います。

幸せ?何それ?と思ったら、くるくるなるとに行ってみるといいかも。

これも一つの幸せの形です。