栗ご飯に注意!

DANGO母です。

先日、栗ご飯に挑戦しました。

包丁で切るのは大変そうなので、栗むき用のくりくり坊主で鬼皮渋皮を同時にむいていきました。

f:id:dango33:20220916150135j:image

最初は慣れずに慎重にむいていましたが、使っていくとだんだんと慣れてきて、コツを掴んでホイホイむけるようになったころ。

栗が最後の一個で指の皮までむいてしまいました。

痛いっ!

と思った時には既に血がドボドボ。

指の痛さに栗ご飯を楽しむ気には全くなれず、気分はダダ下がり。

美味しかったですけど……。

切り傷にはこちらの絆創膏がオススメ。

f:id:dango33:20220916150311j:image

従来のモノのように乾いていません。

自然治癒力を引き出して、見事に完治します。

値段は高いし、ホントに治るのかな?と不信感がありましたが、3日も経つときれいになっていました。

消毒薬やら傷の薬やらを塗らずに、傷を洗ってクルリと巻くだけで後は放置です。

驚くほど治りがいいですので、こちらはお試し下さいね。

ガッツリと神経まで到達するような傷はお医者さんに行ってください。