やっと卒業式、いってらっしゃい

DANGO母です。

今日は卒業式本番。

私の着付けも本番。

早起きしていざ!着付け。

タレが短くなったけど、ま、ココは見えないので、しっかり帯締めを結んでなんとかできあがりました。

朝は親子で機嫌が良くないので、戦い寸前でしたが、それもいい思い出になるかも知れません(そんなわけないか)

f:id:dango33:20220324102431j:image

ピンクの着物を着せたい気持ちはやまやまでしたが、今回は渋いブルーの付け下げです。

帯もキンキラじゃないのでアッサリ軽めの装いとなっています。

洋服の中に入ったら、着物というだけでかなり重みがあるんじゃないでしょうか。

ご卒業おめでとうございます。