楽しみに待っていたのに

DANGO母です。

今日は政治家の鈴木宗男さんが高松に来ると新聞の折込チラシで見ていたので、大変楽しみにして、三越前まで出かけました。

遅れて行っても大丈夫だろ、とゆっくり到着。

でも人がパラパラ。

おや?と思ったのですが、まだ出番が来てないからだろうとのんびり待っていましたら、今回参院選に出馬予定の女性が

「今回は私だけの話になりましたが……」

はぁ?

来ないのか、宗男、来ないのか。

来ないまま、女性の演説のみで店じまいして帰りました。

来ると言って新聞広告出すのなら、来ないと言って新聞広告出してほしい。

騙された気分です。

帰りに三越じゃがポックルを売っていたので悔し紛れに買いました。

f:id:dango33:20220325132216j:image

ちゃんとお供えしてから食べます。