そろそろパッチワークがしたいけど

DANGO母です。

ずーっと続けてきたパッチワーク。

月に一度のお教室も、コロナのマンボウでおやすみです。

部屋には作りかけの作品がたくさんあるので、こっちからやっつけようと思いつつ、先日読んだゲッターズ飯田の本で、私の部屋は貧乏さんの部屋ということが確定したため、少しずつ部屋のモノを捨てています。

針を持てるのは一体いつのことやら。

片付かない部屋、特に気にしたこともなかったのですが、「貧乏さん」と後ろ指を刺されるのが辛いので、やっぱり今は片付け優先です。

お金持ちの部屋になるまで頑張ります。

こちらの本、全部読みました。

風水とかなんとか言うけど、ホントに当たり前のことを書いています。

今更なんですけど。

「部屋片付けて、モノを増やすな!」

ってことですね。

あとは

「まめに掃除しろ!」

てことです。

おっしゃる通りです。

頑張ります。

f:id:dango33:20220309233331j:image