ゲッターズ飯田の金持ち風水: &マインド

DANGO母です。

ゲッターズ飯田がお金持ちと貧乏さんとではこんなに違う!と教えてくれる本です。

表紙には

「お金持ちはいい匂いがする」

と書いてあったので何となく購入しました。

お金持ちと貧乏さんのお家の中、お部屋の違い(もちろん違うと思うけど)を徹底比較!

あー、確かに、確かに、なるほどですね、と納得。

また時間の使い方や気持ちの持ち方もお金持ちと貧乏さんは全然違う。

私の場合、気持ちはお金持ちなのに、家は貧乏さんそのもので、こりゃまいったな……。

あっという間に読める本です。

ホントに面白いです。

が、まだ読み切れていません。

なぜなら、明日は紙ごみの日で、読めてない古新聞を一冊でも消化したいから。

最近の朝ドラが面白すぎて、新聞を読めてません。

新しい新聞は面白いけれど、古い新聞はなぜか面白くないです。

ゲッターズ飯田に言わせると、新聞雑誌を家の中で放置しているのは貧乏さんですって。

やっぱり貧乏さんだわね、とがっかり。

お金持ちになりたい人にこの本オススメです。

先ずは気持ちがお金持ちに寄っていくかも。

f:id:dango33:20220307235600j:image