合格おめでとう!

DANGO母です。


次男が大学に合格しました。
1年遅れの合格なので、家族で気が抜けたようになっています。
「こんなにたくさん大学があるのに、どうしてうちの子は入れてもらえないんだ!?」
とションボリしていましたが、あれから一年経ちました。
あっという間の一年でした。
「明日からはゆっくりするぞーっ!」
とニコニコ顔の次男。
ずっと勉強していたから、笑うのを忘れていたのかと思っていましたが、今日は何度も合格確認をしてはずっとニコニコ顔。
「参考書も全部捨てるっ!」
と気合いを入れて部屋の掃除に夢中です。
よかったね、頑張ったね、おめでとう。
晴れて妹と一緒に大学一年生だね。
これからも応援しています。