幸せのおすそわけ

DANGO母です。


近所のママ友Tさんが遊びに来てくれました。
こちらは長男A君の大学受験、見事合格しました。
何を話していてもTさんの顔はニッコリ。
自然と笑顔がほころびます。
A君は私立の滑り止めナシの一本勝負で頑張ったから、喜びも大きいです。
この一年で辛い事が重なっていましたが、A君の合格で辛い事が全て吹き飛んだとのこと。
春の嵐のように、全てを吹き飛ばしてくれたのでしょう。
その気持ち、わかりますよ。
4月からはピカピカの一年生。
お家のムードメーカーのA君は大学に行ってしまうそうです。
A君、ホントにおめでとう!
ひとしきりあーだこーだと話して帰る間際にTさんにポンポンと肩をたたかれました。
ありがとう。
また一年、一から頑張ります。