整体に行ってみた

DANGO母です。


「イイ整体があるよ」と友達のTさんに誘われて行ってきました。
運動不足のせいか、お年頃か、はたまた太り過ぎなのか、
肩こり腰痛は日常茶飯事です。
行きつけの整体屋さんは突然店じまいをして行方知れずになってから
新しいのを見つけようとは思っていますがなかなか思うようになりません。
今日の整体は、カイロでもなく、アンマでもなく、イイ具合でした。
次回も予約を入れましたが、家に帰って予定表を見ると丁度その日のその時間は
仕事がバッチリ入っているので泣く泣くキャンセルしました。
悔しいです。
左の骨盤が開いていると太りやすいのだそうです。
「(骨盤を)しっかりと締めておきましたから!」
と言われました。
あと
「食べ過ぎはいけませんよ、食べ過ぎは。」
と念押しされました。
食べ過ぎてないんですけどね・・・見た目で食べ過ぎって言うなよな〜(泣)
何はともあれ、骨盤を締めた効果が楽しみです。