お久しぶり!芋屋金次郎!!

DANGO母です。

久しぶりに郊外のお店に用事があったので、ちょっと回って行ってきました。

芋けんぴのお店、芋屋金次郎です。

スーパーに売っている普通の芋けんぴも大好きですが、こちらの芋屋金次郎さんには「揚げたて芋けんぴ」という商品があります。

芋けんぴは硬くて歯に悪いイメージがありますが、揚げたて芋けんぴはホントに揚げたてなので、少し柔らかくてサクサクです。

賞味期限は1週間です。

そんなに長くなくて大丈夫、すぐに食べてしまいますから。

日にちを置くごとに固くなります。

ちゃっちゃと食べてお代わりを買いに行くのが賢い食べ方ですね。

いやいや、食べ過ぎに注意です。

食べた翌日は体重UP確実です。

でも美味しいです。

お近くの人はぜひ!オススメです。

f:id:dango33:20211013215749j:image

こちらは別の支店の写真をお借りしました。