シャワースピーカー

DANGO母です。

お風呂で私もゆっくり音楽が聴きたい!

今あるお風呂で使う(夫の)シャワースピーカー、私のiPhoneとペアリングしてみたのですが、説明書もなくうまくいかなかったので、1個新しいのを買おうかなぁと、またしても100均を物色しましたが、今回は品切れ。

あー残念。

そこにたまたま息子がいたので

「よろしく頼むわ」

とお願いしたらスルスルとペアリング完了。

私から見たら息子は天才だと思う。

そっち系は全部おまかせ、というよりも丸投げ状態。

それでは私がダメになってしまうので、多少の努力はしてみるようになったものの、やっぱり天才には叶わないのである。

息子、天才。

f:id:dango33:20240421232742j:image