紀伊國屋のオレンジロール

DANGO母です。

高松オルネができてから、今月末までの期間限定で紀伊國屋さんが入っています。

必ず買うのがオレンジロールという4個入りのパンです。

オレンジ風味でオレンジピールが入っている、爽やかな香りのパンです。

f:id:dango33:20240327205851j:image

前回行った時に、売り切れと表示されていたので、お店のお兄さんに

「何時にパンが入りますか?」

と尋ねたのを覚えていたようで、今日は時間を合わせて買いに行ったら、レジでそのお兄さんが

「パン、お待たせしました(笑」

と言われました。

そんなに何日も待ってないですよ(笑

滅多に待ってまで買わないのですが、お店が期間限定ということもあったのでつい。

このパンを軽く焼いてクリームチーズを付けて食べるととても幸せ。

f:id:dango33:20240327210340j:image

オススメはプリマールという柔らかめなクリームチーズです。

こちらはカルディで今月末までセールしていました、ラッキー。

パンは身体に悪いとか、太るとか言われますが、美味しいのでやめられません。