トラットリア・ティノ

DANGO母です。

友達が同僚の人に教えてもらったお店です。

民家の倉庫を改装したイタリアンのお店なので外観は???です。

シルバーのトナカイさんがお出迎え。

f:id:dango33:20240108194559j:image

田んぼの中にあります。

人気店とみえて、駐車場は第二駐車場まであります。

ランチ前には行列ができていました。

私はピザ、友達はパスタを注文。

行列ができる訳がわかりました。

石窯で焼いたピザは大きくて美味しい。

クリームパスタも頂戴しましたが、しっかりクリームです。

シャボシャボのスープ状でなく、クリームです。

ランチ時は単品にサラダがオマケで付いてきます。

ドリンクは別ですが、それでもピザが美味しかったので大満足です。

書き込みには

「店員が無愛想」

と書いてありましたが、忙しいランチ時ですが感じのいい人ばかりでした。

はじめて足を運んだ店で美味しいと、また行きたくなります。

今度は何を食べようかな、と今からワクワクします。

良いお店を紹介してくれた友達に感謝です。

f:id:dango33:20240108201137j:image