ズムサタ展に行きました

DANGO母です。


毎年好評のズムサタ展に行きました。
ズームインサタデーという番組で紹介されて人気の高い食べ物をデパートで展示販売しています。
友達のBちゃんは今年も八天堂のクリームパンを売るので来てね、と出勤日まで教えてくれたので出かけて来ました。
雨でしたが、熱気のある催事場。
すごいわ、みんなの食い気に圧倒されます。
お昼前に行ったのに、すでに完売商品続出。
今回初出店の「浅草花月堂のジャンボメロンパン」は長蛇の列。
一個200円。
友達の入っている八天堂のクリームパンは行列もなく、ゆっくり選べました。
今回は季節限定のいちごクリームが入ったあまおうパンを買いました。
うまうまです。
長期でやってますので、お近くの方は足を運んで見て下さいね。
普段は手に入らない、珍しいものが並んでいますよ。