アラジントースターの使い心地

DANGO母です。

昨年末に息子からもらったアラジンのトースター(2枚焼き)。

もらった次の日、早速冷凍の食パンを焼いてみました。

焼けるのが早い!

様子を見ていないと焦げる!!

後日、冷凍していない食パンを焼いてみました。

絵に描いたようなトーストになりました。

外側はきつね色、中はふんわりもちもちに。

レーズン食パンがいなくなってから、よく見るようになった、スーパーに並んでいるあまり好みではないクロワッサン風の小さめのレーズンの入った食パンも焼いてみました。

これが意外にもとても美味しくて、パン屋さんで売っているように、生地のバターが溶け出しているようなサクサクした食感になりました。

ええっ?

トースター変えただけで、こんなに美味しくなるのか?と世界に向かって叫びたいです。

ふるさと納税されてる方、オススメです。

f:id:dango33:20240107234943j:image