なんでやねん!グリルやまが閉店

DANGO母です。

近くの商店街にある、グリルやまが今月20日に閉店するそうです。

つい先日のことですが、ひなびた商店街に行列を見つけて、それがグリルやまでした。

なぜそんなに並ぶのか、全く訳がわからないまま通り過ぎましたが、これが理由だったんですね。

ステーキやまというお店もありますが、こちらは本格的なステーキ屋さん。

グリルやまの方は定食スタイルで、気軽に美味しいお肉を食べさせてくれるお店でした。

特に若くてお金がない頃は、ステーキ屋さんは敷居が高いので、グリルの方に足を運びました。

ランチもやっていてホントにリーズナブル、二階にも広くテーブル席があったので、混み合うことなく楽しめました。

なくなると聞いて残念な思いをしない高松市民はいないと思います。

思い返せば、いいお店はどんどん無くなっています。

昔ながらの美味しいお店がなくなるのはホントに寂しいです。

誰か引き継いでくれないかなぁ。

f:id:dango33:20220918154724j:image