KIWAJIのかき氷

DANGO母です。

「美味しいかき氷があるから食べに行こうよ!」

という誘いにのって、行ってきました、KIWAJI。

さぬきマルシェというスーパーの一角にあります。

本店はフルーツをふんだんに使ったケーキやジェラートが有名ですが、氷のお店は氷だけのようです。

私が注文したのは、生イチジクのかき氷。

f:id:dango33:20230822185706j:image

トロトロのイチジクソースと練乳がたっぷりかかっています。

中にはカットしたイチジクの実、ヨーグルトアイスクリームが入っています。

もっと食べると底の方から紅茶の味がします。

イチジクと紅茶、ピッタリ合います。

お店のセンスに脱帽です。

量はかなり多いですがペロリと完食。

今日はイオンで買い物をしていたら、車の外気温は既に40度です!

かき氷をたべるのにはちょうどいい感じでした。

お近くの方、行ってみて下さい。

オススメです。