一生会えないかと思いました

DANGO母です。

ブログはいつもスマホから書いています。

今回、スマホが古すぎていろんなアプリを使えなくなるのでアップデートしたのですが、コチラのブログのパスワードやら何やらがさっぱりわからなくなって、入れなくなってしまいました。

そんな時は息子頼みなのですが、

「何でログインしていたのかは本人しかわからんでー」

と言われ、絶望の淵に追い込まれました。

それでもお願い!と食い下がったら、夕方ひょっこりとやってきて、アッサリとIDもパスワードもサクサク入りました。

スゴイわ、もうついていけないわ、と息子が神様に見えました。

小さい頃からパソコン好きで、図書館に行ってはパソコンの本ばかり借りてきていて

「そんなんええから勉強して!」

と言っていた事を思い出します。

お母さんが悪かったわ、ごめんね。

好きこそ物の上手なれとはこの事です。

あー、ありがたい。

コチラのブログで出会った皆様ともこれでお別れか!と思っていただけに、無事にログインできてホッと一息ついています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

f:id:dango33:20230901195245j:image