3COINSのソフトアームウォーマー

DANGO母です。

もう、洋服は買いません!

と宣言しましたが、実は買いました。

苦しいことは長続きしませんね。

洋服は買わないことにしていたので、他のものに自然と目がいきます。

この冬はアームウォーマーが流行っていることを発見しました。

使って一番調子が良いのが、300円ショップでお馴染み、3COINSのソフトアームウォーマー。

300円のと500円、2種類あるのですが、おすすめは300円の方です。

薄くて柔らかいので、手の動きがとてもスムーズです。

500円のは色がとてもキレイなので、帽子に合わせてブルーを買ったのですが、厚めなのでいまいちフィット感が薄いです。

でも毛玉が出来にくくて、やっぱり500円出しただけあるわ、という感じ。

「首、手首、足首を温めると良い」

と、どこかの都知事がトックリのセーターを推奨していましたが、手首を温めるアームウォーマーもオススメですよ。

f:id:dango33:20230107231554j:image