ローソン×ICHIBIKO 苺チーズケーキ

DANGO母です。

最近、ローソンのスイーツから目が離せません。

今回のスイーツは、苺チーズケーキ。

苺味の土台にイチゴソースを乗せ、上からたっぷりと生クリームをかけています。

ところでICHIBIKOって何?

岡山の苺農園のようです。

さすがローソン、探してるんですね。

いや、売り込みにきたのかしら?

と色々考える前に、こちらの苺チーズケーキ、とっても美味しいです。

私はチーズケーキは苦手ですが、コレはチーズチーズしてなくて美味しかったです。

チーズケーキを求めたら、ちょっと違うやん!と思ってしまうかも。

お値段税込311円。

ケーキ屋さんよりもずっとお安いですが、お味は想像以上に美味しいです。

ぜひお試し下さいね。

f:id:dango33:20230110191217j:image

f:id:dango33:20230110191235j:image

f:id:dango33:20230110191245j:image