トップガン マーベリックについて

DANGO母です。

夫は未だにトップガン マーベリックを観ていない。

理由は私の推しが強すぎるということらしい。

トップガン好きだったはずなのに。

昔はよくトム・クルーズに似ていると言われていた。

白いTシャツにジーンズがデートの定番ルックだった。

なのに、私が推すと意地でも今回のトップガン マーベリックを観ようとしない。

ところが、紺野美沙子のラジオ番組で去年の面白かった映画の一本で紹介された途端に観ようかな、と、心が揺れているらしい。

「白いTシャツが良く似合ってます」

と言っている。

君のことじゃないから。

トムのことだから。

既にレンタル開始しています。

付き合ってあげるから一緒に観ようよ。

なかなか首を縦に振らないが、面白い映画は是非観てもらいたい。

f:id:dango33:20230102235444j:image