ドライブマイカー、観ました

DANGO母です。

アカデミー賞で話題のドライブマイカー、やっと観ることができました。

村上春樹の世界観に私の時間を3時間もあげるのはもったいない。どーせわからんし。」

とは友達。

興味はあるけどなぁ、と消極的なご意見です。

私もどちらかと言うと、春樹よりも龍なんだよねぇ。

ところが急に夫が行きたい!と意気込んでいるので渋々3時間付き合いました。

見る前にネットでレビューを見ましたら

「超大作を見ましたが、本質は6割しか理解できません」

と書いていた人がいました。

仰る通りでした。

村上春樹が好きな人は理解できるのかも知れませんね。

長時間の大作なのに、そんなに眠くはなりません。

もっと短い時間ではダメなのか?足腰が痛いです。

できれば2時間以内が希望です。

平日の昼間、お客さんは殆どがお年寄り。

みんな立ち上がって階段を降りるのにフラフラしておられました。

f:id:dango33:20220412204445j:image