007 ノータイムトゥーダイ

DANGO母です。

やっと観に行けました。

ダニエル・クレイグ最後の007です。

「ドラゴンタトゥの女」でトップスターに躍り出たダニエル・クレイグ

何作かジェームス・ボンドになりました。

まだまだイケてる!と思っていたのですが、相手のマドレーヌ役がとてもお若いので、おじいちゃんに見えました。

超大作!長時間の映画なので、ポップコーンを食べて眠らないぞ!眠るわけにはいかない!と頑張りましたが、やっぱり何度か寝てしまいました。

長すぎやしないか?

2時間43分、ポップコーンが足りません!

所々寝てしまったのですが、007のこと、最後でうまく帳尻合わせをしてくるだろうと踏んではいました。

けどね、あ、ネタバレになるのでこれ以上は何も書けません。

ジェームズ・ボンドの愛車、アストンマーチン、かっこよかったです。

どんなに険しい道もブンブン走ります。

エンジン音も快調!

ライトの部分が開いて機関銃がバラバラバラと火を吹きます。

機関銃が付いてなくても欲しいな。

f:id:dango33:20211029230701j:image