新年あけましておめでとうございます

DANGO母です。

年々減っていく年賀状ですが、今年もやってきました、Hさんの年賀状。

いつも凝った作りになっていて、初笑いはいつもHさんにお任せです。

年賀状の束を握りしめ、そりゃっ!とめくると3枚目に出てきました。

???

今回のお題がわかりません。

これは私達が知らないキャラクターです。

物知らずでごめんなさい。

夫と2人で年賀状を見つつ

「これ、なんやろなぁ」

と悩んでおります。

TVをつけたらノンスタイル中川家が漫才やってたのでそこで初笑いです。

どこにも行かず、のんびりとしたお正月です。

朝は家族で新年のお勤めをするのが恒例になっています。

気持ちが引き締まりますね。

今年もよろしくお願いします。

f:id:dango33:20220101235953p:image