今年もよろしくお願いします

DANGO母です。

あけましておめでとうとございます。

年賀状を出すや出さないの論争もありましたが、我が家はお悔やみがない限り毎年出しています。

今年もHさんから面白年賀状が届きました。

今年のHさんはフレディーマーキュリーに扮してボヘミアンラプソディー、ではなく「ボケミアンラプソディー」と題した、映画のポスターそっくりの年賀状を送って下さいました。

元旦初笑いはここ数年Hさんの年賀状に決まりです。

皆さまにお見せできないのがほーんと残念でたまりません。

 

ところで、泣ける映画を観ることを「涙活」と言うんだそうです。

昨年はそれこそボヘミアンラプソディーを観て泣きました。

今年も泣ける映画を探して涙活します。