オリンピック、メダルすごいね

DANGO母です。

はじまってます、オリンピック。

いつものオリンピックよりも結果が出るのが早く感じます。

テレビ付けてたらどんどんメダル速報が入ってきます。

強くなったんですね、日本。

今日は夫待望の男子バスケットボールがありました。

対戦相手はスペイン。

結果は負け。

NBAに続く強豪チームらしいです。

中には14歳からプロやってる選手もいたりして、そりゃかないませんわ。

試合が終わってから、ずーっと反省している夫。

君が出たわけじゃないんだからいいじゃないか。

それでもまだブツブツ言ってます。

そのうち何十枚も反省文を書きそうな勢いです。

喜寿対米寿じゃな」

はあ?

「77対88、点差11点」

山田くん、座布団多めに持ってきて!

落ち込むなよ、夫。

まさのり、ざんねん!

f:id:dango33:20210726234038j:image