雲の階段

DANGO母です。


ドラマ「雲の階段」終わっちゃいました。
あー、来週からないと思うと淋しいなぁ。
長谷川君に会えないと思うとまことに残念。
ドラマと原作は時代も変わっているので随分と横道にそれた感がありましたが、最後の最後で帳尻を合わせました、というラストシーン。
この時期のドラマの中で一番面白かったんじゃないかなぁ〜と思います。
Jさん、もうご覧になりましたか?
いかがでしたか?
また次回ゆっくりブツブツ言いましょう(笑)
長谷川君はNHKの大河ドラマ「八重の桜」で主人公の夫を演じていますが、こちらのドラマほどインパクトがなくて残念。
長谷川君、また違った作品でお会いしましょう。