マンゴーって、本当に太るんですね。

DANGO母です。

沖縄の人にお会いする機会があって、

「マンゴー美味しいですね!」

とお伝えしたら

「沖縄の人はマンゴーは食べないんですよ。先ず、マンゴーは売る物です。そしてカロリーが高いから太ります!」

と言われた事を思い出します。

マンゴーにハマって太りました。

暑いからウォーキングする気もなくなりました。

今日はたまたま用事があってお菓子屋さんに入ったら、美味しそうなケーキを見つけてしまいました。

いかん!いかん!

買ってはいかん!

と思いながら家族分買って帰りました。

いちご大福みたいなケーキ。

f:id:dango33:20210720223109j:image

ふわふわの牛皮の中はふわふわのスポンジと生クリームとイチゴソース。

想像するだけでも頭の中が美味しいけど、食べたらほんとに美味しかったです。