ヤドンのポストがお目見え

DANGO母です。

昨日のローカルニュースでやたらと発信されていたのが

「高松中央郵便局にヤドンのポストができました!」

ポケモンヤドンとさぬきうどんをかけて、色々とコラボ土産を作っていたと思ったら、とうとうポストまでヤドンとコラボしてしまいました。

ポケモンから離れて随分経ちますが、案外かわいいので写真を撮りに行きました。

f:id:dango33:20210324203555j:image

全体を正面から。

f:id:dango33:20210324203619j:image

ヤドンをアップで。

f:id:dango33:20210324203653j:image

上部がうどん柄なので、多分ネギかと。

f:id:dango33:20210324203752j:image

こちらはポケモンシェルダー

f:id:dango33:20210324203815j:image

向かって右側面はクッキー柄になってます。

f:id:dango33:20210324204410j:image

こちらは左側面です。

f:id:dango33:20210324203858j:image

背面はまたまたポケモンシェルダー

ということです。

出来立てホヤホヤのポストなので、汚れもなくヤドンの後頭部もピカピカでした。

メールやLINEもいいですが、お手紙を書くのもかえって新鮮でいいですよ。

こちらからは以上です。

スタジオにお返ししまーす(笑)