八輝(やってる)

DANGO母です。


古い知り合いのお店に行ってきました。
八輝と書いて「やってる」と読みます。
こちらのマスターは以前は近所で焼き鳥屋さんを長年営んでいました。
今のお店は繁華街のカウンターだけの小さな串カツ屋さんです。
先日ポストに一枚のハガキを発見。
「お陰様で二周年を迎えました。ご夫婦で仲良くまた来てくださいね!」
手書きです。
何だか嬉しいですね。
こうまでされちゃあ、行かないわけにはいきません。
何年も前からお世話になっていたので、鞍替えしたお店がまだ二周年だなんてピンときません・・・もっと長々とやってる感じです。
なにはともあれ「おめでとう!」と乾杯しました。
とき新から少し入った場所に黄色い看板でやってます。
高松にお住まいの方は是非行ってみて下さいね。