買い物

DANGO母です。


季節替わりに送られてくるいろんな会社のカタログやDMもすごい量たまっています。
そんなに送ってこられてもそんなに買えるわけないのにさ。
ゴミに出すのも一苦労です。
たまたま見ていたテレビに歌手の矢代亜紀さんが出ていました。
テレビ通販が大好きで、料理しないのに焦げ付かないお鍋を買ったり、焼肉用の鉄板を買っていました。
テレビの中で通販社員が頑張って売る姿にとても心打たれるそうで、つい電話して買ってあげるそうです。
届いた鍋を見ながら
「あ、これ、この前買いましたよ、ありますよ」
とマネージャーに指摘されるも
「あはははは!」
と軽く笑って流していましたが、買った後はどうしているんでしょうね。
なんだか矢代亜紀さんの可愛らしい一面がチラッと見えたようで、こちらもテレビみて笑っちゃいました。