広瀬香美 アルペンベスト

DANGO母です。

元気の出るアルバムのご紹介です。

広瀬香美さんの「アルペンベスト」

彼女がリアルに頑張っていた頃は何の興味もありませんでした。

むしろ元気良すぎて聞いててしんどかったかも……。

時はバブル、女子はみんな

私をスキーに連れてって

と雪山に向かって走っていた頃でした。

そんな折、香美ちゃんがスキー用品のアルペンのCMソングをジャンジャン歌って大ヒット。

♪来週遊園地、一年経ったらハネムーン♪

と人が歌っているのを聞いても恥ずかしい妄想も、今となっては懐かしい。

当時はみんなそうだったと思います。

何て単純!

馬鹿馬鹿しいのが若さの象徴みたいな時代でした。

しょんぼりした時におすすめです。

聴いてみて。

ほんとに元気出ます!

f:id:dango33:20201219222453j:image