Il Divo - Time to Say Goodbye

DANGO母です。


長男が帰省すると、いつも一緒に音楽CDをレンタルに行きます。
色々とおもしろいものを見つけては楽しみます。
今回私が見つけたのは「Il Divo」というイギリスでデビューした4人の男前さん。
国籍はみなさんバラバラのようですが、歌の息はぴったり合ってます。
話題になったのは随分前ですが、たまたま目に入ったので借りました。
長男は知らなかったようなので、車の中で早速聞きました。
ジャンルはポップスらしいのですが、素晴らしい歌声とその歌声が存分に発揮できるような曲調に思わず笑ってしまうほど感動します。
こちらの曲「Time to Say Goodbye」といえばサラ・ブライトマンを思い浮かべますが、男性4人の力強い歌声もなかなかおよろしいんじゃないかと思います。
日本人男性ではなかなか出せない魅力ですよ。
しょんぼりと落ち込んでいる時なんかは大音量で聴くと元気が出るかも。