猫の病院、変えました。

DANGO母です。

猫の目がずーっと調子が悪い。

左目は白濁が進んでいる様子。

もうみているだけで悲しい。

その目を見た夫は「ウズラちゃん」と猫を呼ぶ。

目がウズラの卵みたいになっているからだ。

ひどい。

「そうだ、病院を変えてみよう!」

ということで、案外ご近所さんのとある病院に行ってみました。

今回行った病院は息子先生、元院長先生、修行中の若い獣医の卵の3人体制である。

目薬も前の病院とは違う成分のものをいただいた。

すっかり良くなった様子です。

次回からは絶対ココ!

と思ったわけですな。

にゃーは脱ウズラの卵。

今はきれいな目になっています。

元気でいてほしいです。

写真は寝ているけれどお目目は開いたままのにゃーです。

何をやっても可愛いです。

にゃー!

 

 

f:id:dango33:20200919195220j:image