ねほりんはほりん

DANGO母です。


この水曜日からNHKEテレで、ねほりんはほりんがはじまりました。
お笑いの山ちゃんとタレントのYOUさんが聞き手です。
毎回ゲストは変わりますが、今回は「偽装キラキラ女子」でした。
「偽装キラキラ女子」とは、普段は本当は地味な生活をしていますが、ツイッターでは港区に住んでいて、
とってもお金持ちで、とっても華やかな生活をしているんだぞ!と偽アピールする女性のことです。
顔丸出しでは本音が聞けぬと、豚の人形になって声だけの登場です。
もちろん聞き手のお二人もモグラに扮してゲストの本音を根掘り葉堀りしてくれます。
なぜ偽装キラキラ女子になったのか?何が楽しいのか?ホントのところをグイグイ引き出してくれるのがさすがです。
以前、試験的に?放送されましたが、今回ははNHKも腹をくくったのか、これからは毎週放送とのこと。
嬉しいですね。
試験的な放送の回では「芸能リポーター」や、プロスポーツ選手を専門に狙う女性、「プロ彼女」を掘っていました。
どなたもなかなか本音が聞けない方ばかり。
これからどんな人が取り上げられるのか楽しみです。